Blog & Information

このサンプルはお買い得です!

<ZERBINO新宿店 倉田ブログ>

 

ゼルビーノブログをご覧の皆様こんにちは。

新宿店の倉田です。

 

サンプルセールも好調でコートを初めスーツやジャケットもだいぶ減ってきましたが、まだまだお買い得なサンプルは残っております。

 

今回ご紹介するのはジョンフォスターの生地を使用したスリーピースのスーツになります。

ジョンフォスターの生地と言えばコストパフォーマンスに優れ価格以上のクオリティの生地が多い印象です。

既製品などでも多く使われることから日本でも馴染みのあるイギリス生地ではないでしょうか。

 

このサンプルは残っているのが不思議なくらいです。

 

ジョンフォスター

 

 

ジョン・フォスター スリーピーススーツ

〈PRICE〉 ¥70,400 → 30%OFF ¥49,280 

 

やや明るめのネイビーにピッチの狭いチョークストライプの生地は派手になりすぎず適度な主張もある為ビジネスでも使い易い1着になります。

襟付きのベストもありますのでクラシックなスタイルを演出出来ます。

 

チョークストライプ

 

やや起毛感のある素材ではありますが、極端に肉厚でも無いため春先くらいまではご着用も可能です。

元々生地が入荷した時からかなり人気もあり動きの良かった生地ですので、サイズが合う方は是非お試しいただきたいです。

 

着数を増やしたい方やスタイルの幅を広げたい方などにオススメです。

 

気になる方は是非店舗まで足をお運び下さい。

 

新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

登録ID : @253hxeso

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

LINEアカウント ZERBINO新宿

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/