Blog & Information

今回はレディースシューズもあります。

【オーダースーツZERBINO虎ノ門店Blog】

 

こんにちは、ZERBINO虎ノ門店の谷内です。

 

現在新宿店で開催中のMIYAGIKOGYOのトランクショーでは

レディース向けの「MIYAGIKOGYO For WOMAN」もご用意しております。

 

レディースだけのお取り扱いのデザインもございます。

その中で、私が仕立てたものをご紹介させていただきます。

 

 

レディース タッセルローファー

 

レディース タッセルローファー

タッセルローファー

MKFW-004

¥36,400+TAX (¥40,040)

※こちらの形のサンプルはご用意しておりません。

デザインによってサイズ感が変わることはございませんので、オーダーいただく際はこちらのお写真をスタッフにお見せください。

 

こちらはメンズでもご用意している形とかなり近いデザインです。

私はチャールズFステッドのスエードでシックな黒のローファーにしました!

 

ローファーは色々な服装との相性が良いので、女性ものもたくさん流通してしてはいるのですが、

きちんとした革で、きちんとした造りのものはなかなか探すのが大変です。

 

MIYAGIKOUGYO For WOMANのシューズは、メンズのグッドイヤー製法とは異なりセメント製法です。

通常のセメント製法ですと、履きつぶしてしまうとソールの交換が出来ないのですが、

こちらのシューズだと、1回は修理可能です。

女性の場合は靴にかかる負荷が少ない分、劣化も遅くなるので、1回の修理でもかなり長く履けるのではないでしょうか。

 

また、合皮だと汚れや傷のお手入れが意外に難しく、経年劣化もしやすいです。

本革だと、クリームで色をいれたりすることでよりきれいな見た目を保ちやすいです。

今回私がオーダーしたスエードは毛羽が寝てしまわないようにブラッシングして、スエードスプレー(色と栄養と防水効果があります)をかけるの基本のお手入れになるのでより手軽です。

 

足元がきちんとしていると全体のコーディネートもランクアップして見えます。

足は体型の変化があっても、大きさが変わりづらいです。

いいものを長く使ってみるのはいかがでしょうか。

 

※こちらのシューズは既製品と同じ形で、革や他の仕様をお客様のお好みに合わせて変更するものです。

基本的には普段履いてる靴に近いサイズのサンプルをお召いただいて、ちょうどいいサイズのものでお作りいたします。

採寸が必要になった場合も男性スタッフが対応いたします。

 

 

ZERBINO虎ノ門店 谷内

 

*******************************************************

 

■営業時間情報

平日             11:00~20:00

日曜(土日を含む連休最終日) 11:00~18:30

 

■虎ノ門店専用LINEアカウント

お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

パソコンでの対応となりますので

返答にお時間をいただく場合がございます。

ID:@fwe5130j

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fund