Blog & Information

春夏シーズンに向けて、上品な生地を。

【ZERBINO銀座店 安達Blog】

 

こんにちは。

ZERBINO銀座店の安達です。

 

今回はおすすめのシャツをご紹介いたします。

 

 

LIBERTY リバティ

¥19,000+tax (¥20,900)

 

LIBERTY PRINT でおなじみのイギリスの生地メーカーLIBERTY。

 

 

 

美しい色使いが特徴で、個性的な柄が人気ですが今回の一着は

落ち着いたトーンの生地。

ネイビーベースに大き目なグリーンの花柄。

柄ものではありながらシックな印象の一着です。

 

生地はもちろん極上。

70/1×100/1のすごくさらっとした肌ざわり。

これからどんどん暖かくなっていくと麻が活躍していきますが、

この生地はとても薄く、暑くなってからもしっかり活躍してくれます。

また、春夏シーズンは汗をかくことが多くなってきますので、

色味が濃いのも汚れが目立ちにくいのでおすすめです。

 

 

 

今回は夏仕様でオープンカラーで涼しげな印象にいたしました。

近年はオープンカラーやスタンドカラー等のネクタイをすることが

できない襟型が人気を上げています。

暑くてネクタイをしたくないこともあると思いますので

そんなときはそれ用にシャツをご用意いただくと、

よりファッションを楽しむことができると思います。

 

 

春夏シーズンのシャツ生地は動きが早いので気になる方は

是非お早めにご覧ください。

 

 

 

ZERBINO銀座店  安達

 

*******************************************************

 

 

銀座店専用LINEアカウント

お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

パソコンでの対応となりますので

返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

ID : @qfo7587s

 

 

 

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

 

 

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/