Blog & Information

ビジネスでも、カジュアルでも

【オーダースーツZERBINO虎ノ門店Blog】

 

こんにちは、ZERBINO虎ノ門店の谷内です。

 

1月に行ったシャツフェアのシャツのお仕上がりのご連絡を既にさせて頂いているかと思うのですが、

私の分も仕上がって参りましたので、今期物初の私物自慢をさせてください…

 

ストライプ シャツ

※どちらもフェアでご用意していた一点物です。

 

4着オーダーしたのですが、本日はそのうちの2着をご紹介させて頂きます。

 

右のものは、スーツやかっちりとしたジャケットに合わせようと作りました!

ロンドンストライプはご紹介は何度かさせて頂いていたのですが、

自分で仕立てたことは意外となかったので、少し落ち着いたイメージになるベージュにしてみました!

職業柄、服装を地味にする必要はないのですが、色味の強い服ばかり持っているのでこういう落ちつた色味の物は使いやすそうです。

 

左は、くすんだネイビーを基調とした、マルチストライプでオープンカラーのシャツにしました!

リネンのシャツに合わせてさわやかに着たいと思っています!

 

暖かい季節になっても、本当ならジャケットをお召しいただきたいですが、

日本の夏は暑すぎますので、難しい方も多いと思います。

シャツ1枚でも身体と、季節にあった物を選ぶときちんとしたかっこいいコーディネートになります。

 

春から夏にかけて活躍できるシャツ、ぜひご検討ください。

 

※オーダーシャツはレディース向けのボディのものをご用意しております。

衿型などの細かい仕様はメンズ同様です。

詳しくは虎ノ門店の谷内までお問い合わせ頂ければと思います。

 

ZERBINO虎ノ門店 谷内

 

*******************************************************

 

■営業時間情報

平日             11:00~20:00

日曜(土日を含む連休最終日) 11:00~18:30

 

■虎ノ門店専用LINEアカウント

お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

パソコンでの対応となりますので

返答にお時間をいただく場合がございます。

ID:@fwe5130j

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fund