Blog & Information

LINE@開設のお知らせ(全店開設いたしました)

 

 

この度、ゼルビーノをご利用いただいている皆様と

コンタクトが取りやすいように

各店舗の公式LINE@アカウントを開設いたしました。

 

 

■ゼルビーノ新宿店

登録ID : @luj4876u

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

 

■ゼルビーノ虎ノ門店

登録ID : @fwe5130j

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

 

■ゼルビーノ銀座店

登録ID : @qfo7587s

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

 

主な用途としましては、

①来店予約の受付

厳密な来店予約というわけではなく、

ご来店いただいた順に対応させていただくことにはなるのですが、

なるべくスタッフを空けておくように手配致します。

 

②お仕立て上がりのご連絡

通常お仕立て上がりはお電話にてご連絡しておりますが、

お仕事中、お休み中にご迷惑をおかけしないように

LINEに登録していただいた皆様にはこちらで対応させていただきます。

 

③問い合わせ対応

通常、ホームページから問い合わせメールにて受け付けておりますが、

こちらのLINEでも対応が可能となります。

直接店舗に連絡したいがメールは面倒、

電話は出来ない状況などの場合はこちらをご活用ください。

 

その他、LINE機能にて営業情報など

発信させていただくことがございますが、

基本的にご利用いただいたお客様との

やりとりを円滑に行うために開設しております。

 

今まで通り情報発信はホームページのブログや

ギャラリーにて行いますのでそちらをご覧ください。

 

また、パソコンのアカウントとなりますので

LINE通話はご利用いただけません。

トークの返信については

営業時間帯にいただければ当日中に返信いたします。

 

常にパソコンを見ていることができませんので、

クイックな対応が出来ない可能性がございます。

お急ぎの問い合わせにつきましてはいつも通りお電話にて対応いたします。

 

LINE@につきましては

通常のLINEアカウントとは違いますので、

友だち申請していただいても、

お客様からこちらへのトークがない限り、

こちらからお客様へのダイレクトトークはできず、

どなたが友だちとして登録してくださっているか知ることができません。

各店舗の電話番号をお客様自身が携帯に登録している場合は、

LINEの機能上自動的に登録される可能性がございますが、

LINE@の友だち申請以外ではこちらからお客様へコンタクトを取ることはございませんのでご安心ください。

 

当店のオーダーをご利用いただいている皆様は、

最初のトークでフルネームを伺うことがございます。

アカウント名が実名ではない方も多数いらっしゃいますので、ご了承ください。

 

LINEユーザーの方はご利用になりやすいものかと思いますので、ぜひご活用ください。