Q & A

ZERBINOのオーダースーツの毛芯仕様ですか?

Custom Lineに関しましては、接着芯併用の毛芯仕立てです。

Luxury Lineに関しましては、接着芯を使用しない総毛芯仕立てです。

Luxury Lineの場合、素材によっては接着芯を使用しないと縫製できないものもございますので場合によっては接着芯を併用した総毛芯仕立てとなります。

オーダーコートはいくらから出来ますか?どんな型がありますか?

オーダーコートの価格は¥63,000(+tax)より承っております。

シングルチェスターコート、ダブルチェスターコート、アルスターコート、ステンカラーコートの4型をご用意しております。詳しくはオーダーコートのページをご覧ください。

シーズン物(春夏、秋冬)のスーツはどのタイミングで切り替わるのですか?

オーダースーツの生地は春夏シーズンが2月中旬から、秋冬シーズンが8月のお盆休み明けに切り替わる予定です。各シーズン切り替えの翌月には皆様衣替えで混みあうことが見込まれますので、新しい生地を真っ先に見たいという方や、早めの仕上がりをお考えの方は切り替わり後すぐにご来店されることをオススメします。

気に入っているスーツがあるのですが、同じサイズにできますか?

近い形やサイズでお作りする事は可能でございます。

1度お気に入りのスーツをお持ちいただきご相談ください。

そちらを拝見した上でより良いスーツになるようにご提案させていただきます。

スーツに関する知識が全くないのですが大丈夫でしょうか?

全く問題ございません。こちらからお似合いになるスーツを提案させていただきますのでご安心ください。スーツの知識よりも、既製品や他のオーダーで気になる所をご来店の際にお伝えいただくとよりご満足いただけるスーツができると思います。