Blog & Information

ブリティッシュスタイル!!

ZERBINOのお客様


●お名前          M.T様
●仕立て          3ピースオーダースーツ
(Luxury Line
3Bオーダースーツ

                 6×5ボタン衿付きベスト
●ブランド         England ・ Charles Valentine<チャールズ・バレンタイン>
●素材           SUPER 150’S WOOL 100%
ブラック シャドーストライプ
●こだわりポイント    かなり胸板が厚く、均整のとれたボディを生かす
英国調のかっちりしたスーツに仕上げてみました。

こんばんは、ZERBINO<ゼルヴィーノ>の平泉です。
日本限らずお仕事で世界を飛び回っているT様!!

さすがスーツもお似合いです
face10

今回お仕立てされるのは6年ぶりとのことで、最初はドキドキでした
icon10
icon10

でも着て頂いた瞬間「いいじゃない!」とうれしいお言葉頂きました!!
英国の生地なのでかなりかちっとした仕上がりですが、
胸に対してのボリュームはきれいにのっていてかっこよく着ていただきました
icon12

裏地もこんな
icon12
パワー
icon12
のある裏地!!
ゼルビーノのスーツ

ご満足いただけたみたいで光栄です!
ちなみにT様がプライベートでされてるブログも
リンクしてみました。
さっそくブログに掲載していただきまして嬉しい一日でした。
http://mangetsusai.cocolog-nifty.com/blog/

T様、またのご来店お待ちしておりますね。