Blog & Information

オーダーリネンシャツフェア開催!

こんにちは、ZERBINOの平泉です。
今日は日差しが強く、初夏みたいな天気でしたね。
桜もあっという間に散ってしまいましたが、新緑の季節として
お散歩するにはいいでしょうね。

さて、4月12日(土)からZERBINO<ゼルヴィーノ>では
オーダーリネンシャツフェアを開催しております!
期間中に麻、もしくは綿・麻素材のオーダーシャツの
ご注文頂いた方にはもれなく
「特製リネン・チーフ」をプレゼント致します!

リネンフェア リネンチーフ

43×43と大きめチーフになり4辺違う色の糸でかがっていますので、
どんなお洋服のときでも合わせて頂けます!
zerbino
さてこの釦ホールはなんのためでしょう?

 

正解は、、、
zerbino

シャツのボタンホールにかけてしみ・ハネ防止のエプロン代わりになります!
またボタンホールのところに無料でイニシャル刺繍も出来ます♪

これからの時期にもってこいの麻素材のシャツですが、
オススメとして白でざっくりめに着て頂き、
中にボーダーのタンクトップとか。。。
もう真夏仕様になっちゃいますね(笑)
麻素材の独特な質感と味のあるしわ感で
初夏の装いをより楽しんで頂ければと思います^^
私もこの機会に麻のシャツを仕立てようかと思っています。
出来次第またお見せしますね^^
期間は4月12日(土)から8月31日(日)まで
ロングランフェアになりますので、
是非ご覧くださいね。