Blog & Information

「MEN’S CLUB」7月号 ZERBINO登場!

皆さんこんにちは、ZERBINO<ゼルヴィーノ>の石井です。

私は通勤に地下鉄・銀座線を使うのですが、
基本おっしゃれーなビジネスマンの方々が多いですね!!
おしゃれなオーダースーツ屋さんNO.1を目指している私としては、
皆様の着こなしがとても気になります!
そして、こっそり勉強させていただいています(笑)
そんなわけで、毎朝鏡と向かい合い気合いを入れているのですが
「今日の石井さん、漫才師ですね♪」
と、新宿スタッフの北田さんから冷やかされることも、、、
めげずに石井イズムを突き通しております!!!

さて今日、皆さんにご報告したいことがございます!
皆さんもご存じ54年の歴史を誇るメンズファッション誌
MEN’S CLUB<メンズ・クラブ>にZERBINO<ゼルヴィーノ>が紹介されました!
ZERBINOオーダースーツ

今回は・・・な、な、何と!2点も紹介されましたよ~。
http://www.mensclub.jp/mensclub/

まずは、56ページの『既製シャツ』です。モデルのロラン氏が着用しているシャツ!
我がZERBINO<ゼルヴィーノ>オススメのオリジナルドレスシャツなんです♪♪♪
レジメンタルの織り柄に、ブルーネイビーカラーストライプ
アクセントになっていて、爽やかな着こなしにもってこいの一枚です!
ON・OFFともに活躍してくれるワードローブになりますよ。
がしかし!掲載から5日でほぼ完売状態です。
早めに虎ノ門店にご来店くださーい。(すみません。。。)

次に清涼スーツの特集で、123ページの右下段部分に
ZERBINO<ゼルヴィーノ>のオーダースーツが掲載されています!

特集は清涼スーツということで、
ZERBINO<ゼルヴィーノ>ではこの時期圧倒的な支持を得ている
EDWIN WOODHOUSE<エドウィン・ウッドハウス>
SUMMER AIR WOOL<サマー・エアー・ウール>
ご紹介させていただきました。
先日もブログにてご紹介させていただきましたが、
通気性に優れ軽く、しわに強いすぐれものです!!
実は、、、
このSUMMER AIR WOOL<サマー・エアー・ウール>
私も愛用しているんです!
独特なシャリ感と何とも言えない光沢感があり、冠婚葬祭含め
いろいろなシーンで使えます。
これからの蒸し暑い季節にうってつけのスーツ地です。

更に快適で軽い仕立てにしたい方は「センツァ・インツェルノ」も
ZERBINO<ゼルヴィーノ>ではオーダー可能です。
裏地、芯地、肩パットを極限まで排除したソフトな仕立ても得意としています。

今からオーダーして頂いても遅くないですよ!
お客様に最適な1着を是非お見立てさせてくださいね!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。