Blog & Information

爽やかなクレリックシャツ!

zerbino

     ●お名前        S.N.様
●お仕立て       ベーシックオーダーシャツライン
●素材          コットン100% 120双糸 カリビアンコットン
サックスブルー ツイル生地
●こだわりポイント  夏らしいサックスブルーを引き立たせるために
クレリック仕立てにしました!

こんにちは。 ZERBINO<ゼルヴィーノ>の阿久津です。

ここ最近オーダーシャツのオプションフェアでおつくり頂いた
ドレスシャツがたくさん仕上がってきています。
それぞれお客様の個性が出ていて、毎回出来上がるのが楽しみになっています。
今度はどんなのが出来上がるかな。。。

さてN様!雨にもかかわらずご来店ありがとうございます!
エレガントなサマーシャツが出来上がりましたね。
水色のツイル地に貝ボタンを施したダブルカフスのクレリックシャツです。
メインのシャツ生地は、しっかりしたツイル地のシーアイランドコットン<海島綿>
繊維の宝石とも呼ばれるシーアイランドコットンは非常にデリケートな植物で、
収穫量も少なく、その上品質的にはコットンの中で最高峰のものと言われています。

そんなコットンにしか出せないカシミアのようなやさしい風合いと絹のような光沢感。
着るたびに素材の良さがわかるといわれてます。
N様のさわやかなイメージと合わさり、より良さが引き立ちますでしょうね。
写真撮影にも快く応じて下さって、本当にありがとうございました。

P.S.今年生まれたお子さん、さぞかし可愛いでしょうね♪
是非、お時間がありましたら
ご家族でZERBINO<ゼルヴィーノ>虎ノ門店へ遊びにきてください。
いろいろ大変な事もあると思いますが、
ご家族皆さん元気にお過ごしください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。