Blog & Information

ビタミンカラー

ZERBINO

ZERBINO
●お名前       A.O.様
●仕立て        2Bシングルオーダージャケット&スラックス(Custom Line)
●ブランド <JK> ENGLAND・Aガニア
<PT>  ITALY・BARBARO(バルバロ)
●素材     <JK>   WOOLウール55%LINEN45%
<PT>  COTTON100%
●こだわりポイント スラックスのラインにこだわりヒザの絞り
位置を上げることにより足が長く見えるようこだわりました。

こんにちは、ZERNINO<ゼルヴィーノ>虎ノ門店の石井です。
ZERBINO虎ノ門店がOPENしてから早2年が経過しました。
数多くのお客さんにご支持を頂き、またアドバイスなども頂き、
感謝・感謝の毎日です。
お店に立っているのが楽しい毎日です。

さて、今回ご紹介させていただきますのが、
虎の門で飲食業を営んでいらっしゃるA.O様。
OPEN当初からのお付き合いで、数多くのお客様をご紹介していただき、
また時間がある際にはお店を覗きに来てくださる
とても親切でユニークなお兄さん的存在のお客様です。
A.O.様のお店は有名芸能人や、大会社の役員さんが
足を運ぶ隠れ家的なお店です。
私もスタッフみんなで行きたいのですが中々時間がなくて・・・・(すみません)

A.O.様にはシーズンごとにジャケパンを何組かお仕立て頂いており、
今回はブラウンジャケットをメインに、それに合う色柄厳選して、
オーダーでパンツも3本作って頂きました!
パンツのほうは今トレンドのビタミンカラーを意識したピンク・イエロー!
オーダーならではの生地ですよね^^
ブラウンの落ち着いた印象にこの発色のいいパンツ、、、、
いいですねぇ~。
私も欲しくなってしまいました。。。んーお買いものしたい!!

ZERBINO<ゼルヴィーノ>ではビジネスオーダースーツ以外にも
ライフスタイルを楽しめるオーダージャケットやオーダーパンツも得意としています♪
7,8月にはまた違ったテイストのオーダーをご期待ください!!

皆さんもビタミンカラーを取り入れて一足早く夏を先取りしてみてはいかがでしょうか?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。