Blog & Information

Loro Piana オーダースーツ

・お名前        H.I.様
・お仕立て       3Bオーダースーツ(Luxury Line)
・ブランド         Italy・Loro Piana ・<ロロ・ピアーナ>
・素材           WOOL100%
ネイビーマイクロへリーンボーン
タスマニアン スーパー120S
・こだわりポイント  上品なネイビーをいかし、
イタリアクラシコをイメージしました。
コーディネイトをブルーで統一することにより都会的で
スポーティーな印象になりました。

こんにちは、ZERBINO<ゼルヴィーノ>の石井です。
毎年、この時期になると食欲が落ちるのですが
今年の夏は異常なほど食べて食べて、
食欲旺盛な石井です。休み明けも暑さに負けず頑張っています。

さて、今回は7月末にご注文いただきました、
I様のフィッティングがありましたのでご紹介いたします。
今回オーダーして頂きましたスーツ地は
秋冬物のLoro Piana<ロロ・ピアーナ>の
Winter Zelander<ウインター ジランダー>なんです。
光沢・ツヤ・軽さ・柔らかさ・高級感、どれを取っても納得の素材です。
目利きな、I様も大絶賛していただき、
素材の良さ、仕立ての良さをお褒めいただきました。
笑顔

本当にありがとうございます。

今回のフィティングの為にコーディネイトまで考えてこられ、
注文時におっしゃっていたコンセプトに
ばっちり合っているスーツになりましたね♪

TIE YOUR TIE<タイ・ユア・タイ>のフランコ・ミヌッチ氏を
お手本としている着こなしは、
とても上品なセンスを感じさせられる着こなしですね。
ミヌッチ氏ならもっと小剣ずらしをしていますね(笑)
そこはI様のスタイリングならではの正統派な着こなし!
かっこいいです。

I様、またお時間がある際には、遊びに来てくださいね!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。