Blog & Information

秋冬インポート生地

こんにちは。ZERBINO<ゼルヴィーノ>虎ノ門店の阿久津です。
なんだか最近、夏休みの雰囲気をすごく感じさせられ、
エアコンの効いた店内にずっといると世間から疎外されているような
気にさえなってきます。学生がうらやましい。

と、そんなことはさておき、先日メーカーさんから
今秋のオーダースーツ用のインポート生地を見せて頂きました!

ZERBINO

やはりインポートは、一味違った雰囲気を持っていますね。
国産生地も良いのですが、色の出し方や色彩感は
インポートの方が個人的には好きですね。
また、ストレッチ性に富んだものなど、新開発のものや、珍しい生地も
多く有りました。もちろんイタリアの一流生地もいくつか見せて頂いて、
やはり一流のものは良いと納得させられるような高品質の生地ばかりでした。
オーダースーツを注文する際は、スタイルやディテールも大事ですが、
素材は、実際に見て、触れて肌で感じるのが一番ですね。
そんな訳でここでのご紹介は控えめに、
新柄入荷の際、お店で直接ご覧頂ければと思います。
スタッフが厳選し、セレクトしてきた秋物生地は、
八月下旬頃からのの入荷を予定していますのでお楽しみに。