Blog & Information

上品なベージュスーツ

ZERBINO
・お名前       T.M様
・お仕立て      1Bオーダースーツ(Luxury Line)
・ブランド       Italy・SORRISO<ソリッソ>
・素材         WOOL100% ベージュ7mmストライプ
・こだわりポイント   上品なベージュの生地に合わせ、ボタンホールを
すべて白色にし、全体的に明るい印象にしました!

こんにちは、ZERBINO<ゼルヴィーノ>の平泉です。
まだまだ暑い日が続きますが、
秋物のオーダースーツ生地が続々と入荷しております。
見るのも。。。っていう方もいらっしゃるかもしれませんが、
是非秋冬物のトレンドを見に来てくださいね。

さて先日、ベージュのスーツをご注文いただいたM様の
フィッティングをさせて頂きました!
前回のスーツの時はあいにく不在で、
ZERBINO<ゼルヴィーノ>でのファーストスーツの
フィッティングに立ち会えなかったので、今回こそ!と思い
念願の思いがかないました♪
まるで今日のフィッティングに合わせていただいたかのような
ネクタイとの相性の良さ!!ばっちりでしたね^^

前回はかなり落ち着いた生地をお選びいただいた反面、
今回はかなりぐぐっと明るめのベージュの
オーダースーツ生地ををセレクトして頂きました!
とても温和でやさしいM様の雰囲気にとっても合っている色ですね。
夏らしくお召しいただけるにはとてもいい一着だと思います。

今回はボタンホールをすべて白にし、全体的に統一感が出て
より一層夏向きなスーツになりましたね^^
このベージュのスーツだと、オフの日にジャケパンとして
ホワイトパンツを持ってきてもいいですね~。
上品な色合いなのでビビッドカラーのシャツや小物アイテムを
持ってきても映えますでしょうね。

お仕事で大阪のほうにご転勤されるとのことで、
なかなかお会いする機会が減ってしまいますが、
いつでもお越し下さいね。
秋冬物もぜひお見立てさせていただければと思います!
次の秋冬物のスーツも楽しみにしていて下さいね。