Blog & Information

真っ赤なオッドベストを主役に、、、

こんにちは、ZERBINO<ゼルヴィーノ>の平泉です♪
今日は空が真っ青で、まさに秋晴れといった空模様ですね。
朝晩も冷え込みが厳しくなってきていますので、
皆様ご体調崩されぬようお気を付け下さいね。

さて先日ZERBINO<ゼルヴィーノ>ファンのお一人である
O様のラグジュアリーラインのスリーピースが仕上がってきました!!
これが、、、かなりかっこいいです
笑う

まずはオーダージャケット!
ZERBINOオーダージャケット

今回は白と黒の千鳥格子の生地をセレクトされました♪
秋冬物らしいふんわりとした素材が特徴になっています。
このジャケットのポイントは、、、
リバーシブルのタブカラー

ZERBINO

ZERBINO

通常タブカラーは2か所で止めて使われるものですが、
今回O様のご希望はリバーシブルに出来るものを!とのことで、3か所止めるタイプにし、
ベストの生地のコーデュロイとジャケット生地のリバーシブルタイプでおつくり頂きました!
赤のほうにすると胸元のアクセントになり、
千鳥格子のほうにすると衿を立てたとき、ちらっと赤が覗くおしゃれ仕様です♪
またタブカラーにもハンドステッチが入ることで暖かい雰囲気になりますね。

続いては袖口の本切羽の赤の色使い!
ZERBINO

一つ目のボタンホールを赤にし、2番目のつけ糸だけを赤にする。。
今回のテーマカラーのを上手に使っていますね~。
お客様のお好みがこういったデティールで反映できるのも
オーダーの醍醐味ですね♥

そして今回の主役、真っ赤なオーダーオッドベストです!
ZERBINO

O様は赤の色の深さにもこだわりがあり、そのお眼鏡にかなった一着です。
生地はイタリアのCACCIOPOLLI<カチョッポリ>社
COTONI INVERNALIという秋冬用のコットンバンチブックです。
赤の色の強さがなかなかお伝えしづらいところですが、
深みがあり、これからの季節に着るにはいい色ですよ。
挿し色で持ってくるにはいいアイテムになりますでしょうね^^

Oさまには今回で2度目のオーダーをしていただきましたが、
かなりご満足いただけたようで、私含めスタッフ皆大変うれしいことです。
これからもO様のおしゃれな着こなしのお手伝いが出来ればと思います。
O様、いつもスタッフに元気をくれてありがとうございます!

さてZERBINO<ゼルヴィーノ>ではジャケット・ベスト・パンツの
オーダーを単品でも承っております!
是非今年の秋冬の着こなしに一着、
ZERBINO<ゼルヴィーノ>でのオーダーをお試しください♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。