Blog & Information

思い出の1着



 

●お名前        M.N.様
●仕立て        ベスト付オーダースーツ(Luxury Line)

●ブランド        JAPAN・ENZA(エンザ)
素材           ウール100% SUPER160S ネイビー
●こだわりポイント     大事な式でのご着用ということでしたので
品のあるミットナイトブルーをセ
レクト!更に襟付きベスト付で
             リッチ感を出してみました。

みなさんこんにちはZERBINO<ゼルヴィーノ>の石井です。
10月も下旬になり徐々に肌寒くなってきましたね。
秋の楽しみというと「紅葉」ですよね。毎年3回は紅葉に出かける程なんですよ!
紅葉した葉の匂いや、落葉を踏む音を楽しみながら散歩してます。

さて先日、オーダースーツをご注文いただきましたN様、
ご来店誠に有難う御座います。
また、奥様も来店頂き、フィティングの際もお立ち合いただき有難う御座いました。
N様ご夫婦は、とても息の合うご様子で楽しそうにご注文され
服地選びから、スタイルの選択など細かいところまで一緒に
大切な1着をお作りになられていました(ノリツッコミで・・・)。
face02

今回お仕立ていただきましたスーツは
結婚式のパーティーでお召しになられるということで
上品なミットナイトブルーの服地をセレクトしました。
使用した服地ブランドはZERBINOも企画参加しているENZA<エンザ>
高級ウールを使用したSuper160’s生地は
光沢感があり、他に類を見ないほどの艶間です。
icon12

ミッドナイトブルー(Midnight Blue) 真夜中の青といわれる)

ジャケットのほうはワンポイントで、
衿裏をピンクのカラークロスにし、ピンク色で結婚記念日を刺繍されました。
N様ご夫婦のイメージに合っていましたよ。
笑顔

大切な結婚式のパーティーにZERBINO<ゼルヴィーノ>のスーツをお召し頂き有難う御座います。
また、ZERBINO<ゼルヴィーノ>を選んで頂きましたこと私を初めスタッフ一同感謝いたします。
これからお二人で第二の人生を歩んでいかれることと思いますが
お互いの手を添えあい楽しい人生を歩んで下さい。

PS.結婚式の写真待ってまーす
icon22

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。