Blog & Information

「MEN’S CLUB11月号」

こんにちはZERBINO<ゼルヴィーノ>の瀬野尾です。

前回(MEN’S CLUB10月号)に続きまして
今月のMEN’S CLUB11号でもZERBINOが紹介されました。
http://www.mensclub.jp/mensclub/

ZERBINO<ゼルヴィーノ>も企画参加している
「オーダースーツ業界挙げてのプロジェクト」の全貌が明かされています!
世界と勝負できる「Made in JAPAN」を目指し
生地メーカー、縫製工場、オーダースーツショップが手を組み実現したものです。
この生地は「ションヘル織機」という織機を使用して織られています。
低速で生地を織ることにより、手織りにもっとも近い織り方を実現しています。
スーパー160’sの超細番手ながらもしっかりと織られた生地は
ハリコシがあり、とてもなめらかな触り心地は今までにない触感です。

その新ブランド「ENZA」の生地で仕立てたスーツが紹介されています。
チェンジポケットやスリーピース仕様でトレンドの英国調を取り入れつつ
曲線的なカットで着心地はイタリア的に仕上げました。

ENZA MEN'S CLUB
「ENZA」の生地は、オーダースーツショップの中でも
限られた店舗でのみのお取り扱いとなっております。
是非ZERBINO<ゼルビーノ>で「Made in JAPAN」の生地をお手に取ってみてください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。