Blog & Information

オシャな色!

皆さんこんにちは、ZERBINO<ゼルヴィーノ>新宿店の北田です。
いきなりですが最近この生地にやられました。

ウホ!美味そうな色!

BARBARO<バルバロ>

イタリアブランドでオーダージャケットやスラックス向けの生地がメインになります。
注目すべき色はこのマスタードを見てください。
こんな生地でスラックス作っちゃったら・・・う、美味そう・・・笑

オシャレ(略してオシャと呼ばせて下さい)の季節といえば

やっぱり冬より夏だと思いませんか?

皆様!これからそんな季節がやってきますよ!わーい(まだ早いですが・・・)

私の超先取りトレンドとしては、このマスタード色は大プッシュしたいところ!
春夏のスタイルは小物と洋服の素材と色使いでぐっと差が付きますよ。

あぁ~早く薄着したいです!