Blog & Information

春が待ち遠しいです。

こんにちは。ZERBINO<ゼルヴィーノ>新宿店の瀬野尾です。

まだまだ寒い日が続きますね。
でも!この寒さを乗り切れば、暖かい春はもうすぐ♪と信じて
もう少し辛抱したいと思います
笑う

新柄も続々と入荷してきましたので
春夏物のオーダースーツをご注文される方が増えてきましたが・・・

私も春夏物オーダーしました♪

グレンチェックやウィンドーペーンなど柄物好きな私ですが
今回はこちら!

CANONICO


紺無地 
です!
生地はZERBINO<ゼルヴィーノ>でも
一番人気のCANONICO<カノニコ>社のものを選びました。
オススメするからにはまずは自分から・・・というわけで。
いつもながらに裏地や釦を決めるのに時間がかかってしまい

・・・結局はいつもの感じに。

マネージャー石井にもつっこまれました(笑)
オーダースーツが出来上がるまでの時間は本当に長く感じますよね。
その待つ時間も楽しみの一つなのですが♪
他のスタッフもちらほら春夏物をオーダーしているようなので
そちらのほうも楽しみにしています
笑顔