Blog & Information

☆デビュー☆

ZERBINO

●お名前       S.F.様
●お仕立て     2Bシングル
オーダースーツ(Luxury Line)
●ブランド            Italy ARISTON(アリストン) 
                          Super130’S  Wool100%
●こだわりポイント ご自身初のネイビー生地でのお仕立て!

皆様こんにちは
icon23
ZERBINO<ゼルヴィーノ>虎ノ門店寺岡です
face13

最近すっかり夏日和ですね
icon01

出勤するだけで汗だくになってしまいます
icon10
icon10

さて、今回は私が新宿店に勤務していた時からのお客様(ホントに感謝
icon_maro06

S.F.様のご紹介です
icon09

以前お仕立て頂いたオーダースーツも全て茶系
「ホント茶系が好きなんですよね~」というコメントが毎回と言っていいほど
出てくる根っからの茶系好きのS.F.様
icon10

今回も茶ストライプのARISTON<アリストン>の生地がかなり気になるご様子・・・
 
 
で・す・が
icon_bikkuri
icon33

今回の私、寺岡のオススメは
ネイビーのストライプ生地!!
私のピーマンのような?空っぽの脳みそでも
絶対にお似合いになるとイメージできるオーダースーツ生地があったので
私の熱意が伝わって決めて頂きました
face03

いざ!オーダースーツが出来上がってみると
かなり満足して頂いたご様子
とても新鮮でスタッフの間でも評判が
icon14
icon14
icon14

後日教えて頂いたことですが、
「普段は、新しく仕立てた茶系のオーダースーツを着て会社に行っても皆無反応なのに
今回は皆褒めてくれました
と喜んでいただけました
icon12

これからも色々なオーダースーツの柄や色にトライしてみて下さいね
face03