Blog & Information

☆大好評vol.2☆

みなさんこんにちはZERBINO<ゼルヴィーノ>新宿店の瀬野尾です。

ZERBINO<ゼルヴィーノ>では
5月1日(金)~31日(日)まで
オーダーのスラックスが2本で¥21,000
オーダースラックス2Pフェアを開催しております。

今回ZERBINO<ゼルヴィーノ>初企画☆ということもあり
どれくらいの反響があるか想像もつかなかったのですが
残り1週間となった今では・・・現物の生地の山もすっかり減りました!
みなさま、ご来店ありがとうございます☆
そして、まだオーダーされていない方はお急ぎくださいね!

真剣に生地をお選び頂いているお客様がいたのでこっそり写真を・・・

ZERBINO オーダースラックス
ZERBINO<ゼルヴィーノ>オープン当初からお世話になっているY様です!
2本で・・・ということですが、
別生地、別デザインでオーダーが可能となっています。
Y様もグレーのウール素材、オフホワイトのコットン素材でオーダーして頂きました。
出来上がりまで少々お待ち下さいね♪

そして!早めにご注文頂いた方のスラックスが出来上がってきたのでご紹介☆
まずはこちら

ZERBINO 時計ポケット
腰ポケットのとなりに小さなポケットが・・・!
こちらは時計ポケットといいまして、懐中時計などを入れるポケットになります。
まさにオーダーならではですよね☆お客様のこだわりが出ています!

ZERBINO コットンパンツ

ZERBINO コットンパンツ
そしてこちらはカラフルなコットンパンツ
パステル系のピンクやブルーはこれからの季節重宝すること間違いなしですよ。
合わせて釦の色もセレクトされ、釦ホールの糸まで・・・♪

今日ご紹介させて頂いたものはほんの一部になります
生地や仕様に関して気になる点などございましたら遠慮なくお声掛けくださいね。
みなさまのご来店お待ちしております
笑顔