Blog & Information

インクブルー


WOODHOUSE


WOODHOUSE

●お名前              S.H.様
●お仕立て            2Bオーダースーツ(LUXURY LINE)
●ブランド               ENGLAND・エドウィンウッドハウス

●素材                   SUPER120s KIDMOHAIR 28%
              インクブルーAIR WAY
●こだわりポイント 
  オーダーの楽しみを存分に生かした仕様になっています。
特に、インクブルーの生地に袖口のピンクのボタンホールの
相性はバッチリです。

皆さんこんにちは、ZERBINO<ゼルヴィーノ>新宿店の石井です。
先週ZERBINOメンバーと久しぶりにご飯を食べに行きました。
たまには、美味しいご飯を食べ、美味しいお酒を飲んで贅沢するのも良いですね♪
美味しい食べ物に目が無いので、
つい調子に乗りいっぱい食べちゃうんですよね・・・。
大食漢なんです。

さて、今回ご紹介しますH様は、新宿店OPEN当初に一度スーツをご新調頂き、
何度も何度も修正を加えご迷惑を掛けてしまった経験もあり、
今回は4年越にして、再度ご注文いただきました。
素材選びから、フィッティングに至るまで真剣そのもの、同じミスは二度と出来ないし
折角、信用してご来店いただいているのですから、
最高のスーツをお作りする為に誠心誠意努めました。

仕様にも拘り、ボタンは天然のシェルボタンにし袖口のボタンホールの色も
H様がお好みのピンク色をアクセントでお入れしました。
実はカラークロスには、娘さんの名前が●●&●●と入ってるのです。
家族を大事になさっているんだな~とH様の人柄にも憧れています。

仕事のこと、また家族のこと、いろんなことを学ばせていただき本当に感謝しております。
是非また、遊びに来てください!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。