Blog & Information

これぞZERBINO流!


キマってます。

●お名前              S.K.様
●お仕立て            3B中掛けオーダースーツ(Luxuryline
●ブランド               1点ものITARY素材
●素材                   ネイビーオルタネイトストライプwool100

●こだわりポイント     イ タ リ ア ! ! ! !

皆さんこんにちは、ZERBINO<ゼルヴィーノ>新宿店の北田です。
今回ご紹介するお客様は長身で細身のナイスガイなS.K.様です。

S.K.様は今年の4月に新社会人になり、某メーカーにお勤めの方です。
この度はなかなか既製のスーツが合わないということで
HPを見ての初来店となりました!
最近の若い方は長身で細身のナイスガイな方が多いですから、
S.K.様と同じ悩みをお持ちの方も数多くいらっしゃるかと思います!
(ナイスガイは除いても、私も同じ悩みを持つうちの一人です!)

それは・・・身幅で合わせると、丈が足りない!
丈で合わせると、身幅が大きい!というお悩みです。
最初S.K.様のご要望は、
タイトサイズで丈が合っていれば・・・とのご注文でした。
が、途中で色々とコミュニケーションを交わしていくうちに
タイトで動きやすくて落ち着いたオトナらしい粋なスーツになりました!笑

裾のW幅は途中で5センチに変更。
ズボン丈も野暮ったくならないよう、かなりギリギリまで攻めました!
肩はナポリでよく見られる仕立のマニカカミーチェ(シャツ袖)で動きやすくし、
全体的に丸いフォルムで優しい印象になりました。

立体的な胸のボリューム!

胸のボリュームもとってもいい感じです!

派手なデザインは控えつつも、イタリアらしい仕様ですごくキマっています!
気軽にイタリアらしさを楽しめるスーツに仕上がりましたね。
かっこよく着こなしてますね!
S.K.様、この度は誠にありがとうございます!

P.S
ネクタイの小剣ズラシもマスターしてくださいね。笑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。