Blog & Information

街もおしゃれに☆

オーダースーツZERBINO 瀬野尾のひと休みブログ】

みなさんこんにちは。
ZERBINO虎ノ門店の瀬野尾でございます。
12月になり、寒さも厳しくなってきましたが
ホットココアが一層おいしく感じられる季節になってきました
icon04
icon06

街もクリスマスムードで賑わっていますね
icon37
icon37
icon37

先日LaQuaのイルミネーションを見てきましたので・・・
icon40
icon_kirakira_r

LaQua イルミネーション

そして、虎の門店の近くの交差点から
実は
icon_bikkuri
東京タワーが見れるんです
face13

そして、そして・・・
icon_bikkuri

日時によってですが20:00~22:00までの間7色に変化しているらしいです
icon12
icon12

毎日見ているつもりが、
まだ、ピンクとグリーンとブルーしか見れていません
icon10

7色制覇を目指し中です
icon23
icon12

green_down
ブルーの東京タワーいかがでしょうか?
icon37
green_down

東京タワー ライトアップ
 

虎ノ門店近くにお勤めの方は仕事帰りにふと空を見上げると
いつもと違った東京タワーが見れるかもしれませんね
face02
icon37

以上!瀬野尾のイルミネーションおすすめ情報でした
icon_kirakira_r