Blog & Information

☆鍋&お誕生日バーティー☆

オーダースーツ ZERBINO 寺岡のプライベートブログ】

皆さんこんにちは 
icon22
ZERBINO虎ノ門店寺岡です
face13

の季節がやってきましたね~
icon12
icon12

最近スーパーに行くと白菜、
〇〇鍋の素、おでんが到るコーナーに置いてあり
逆に食べたく無くなる今日この頃・・・皆さんは何鍋がお好きですか!?

さて、先日我が家では友達8人を
ご招待して鍋&お誕生日パーティーをしちゃいました★
(後々気づいたんですが、男性メンバー全員が
我がZERBINOオーダースーツを仕立てくれてました(汗)

今回は豆乳鍋だったんですが、これがなかなかの美味
icon37

しかし白菜がまるまる1つ余ってしまったので
翌日はキムチ鍋にし、残りは行きつけの飲み屋さんに人参と一緒におすそ分け(汗)
いや~
icon12
ほんと、お鍋っていいもんですね~
icon12
icon12

皆さんもお勧めのお鍋があったら教えてください
icon_bikkuri2

ZERBINO

ZERBINO