Blog & Information

ハンドメイド♪

オーダースーツ ZERBINO 瀬野尾の手作りブログ】


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

年末年始の営業のお知らせ

誠に勝手ながら、本年の営業は
12月29日(火)16:00をもって終了させて頂きます。

また、2010年12月30日~2010年1月3日まで
冬季休暇とさせて頂きますので宜しくお願い致します。
(2010年1月4日は通常営業[11:00~21:00]致します!)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

みなさんこんにちは
ZERBINO虎ノ門店の瀬野尾です

先日、 ふらっと入った雑貨屋さんに私のツボ!なアイテムがありました
icon06

icon_kirakira_r
レースで作られたブローチ
icon_kirakira_r

この前作ったジャケットに合いそう!と思い購入を考えましたが・・・

 これなら作れるかな
icon12

と思ったので作っちゃいました
face02
icon14
icon14

見ただけなので作り方は自己流ですが・・・

レースのブローチ

わかりにくいかもしれませんが・・・
ポイントにはミシンのモチーフがついています
icon12

Luxury Lineのスーツを縫う
icon12
職人さんの技術
icon12
とまではいきませんが (笑)
手仕事が加わったものって温かみがありますよね
face02

加えて、自分で作ったものなので愛着も・・・
icon37
icon37
icon37

以上、今回は短いですが瀬野尾の手作りブログでした
icon_chu