Blog & Information

祝、リニューアルオープン(遅ッ!)

オーダーショップZERBINO  北田ブログ】  

みなさんこんにちは!
毎日ラーメン大好き北田でございます!(今日も食べますよ~!)
暫くご無沙汰しておりました・・・。
でもラーメンは毎日しっかり食べていました・・・
ラーメンくらい、私もブログをこまめに書かないと・・・。


そんな間にも、新宿店はリニューアルオープン、春夏もの入荷、
ラグジュアリーライン工房視察、会社の新卒採用説明会・・・と
色々イベントがありました。
皆様、もうお店には足を運んでくださいましたか???

スタッフの皆が色々なブログを書いているので、僕はこのネタでいきます・・・
「ARISTONネタ」!!!

そう、10ssのアリストン新作生地が入荷してきたのです。
これがまた・・・ヤバイです!見るだけでも価値あります!
写真でお届けしますので、私のオススメベスト3を紹介ッ

1.
ariston

DIAMOND SOLARO(ダイヤモンド・ソラーロ)
写真でこの良さが伝わらないのがなんとも残念・・・
しなやかな触り心地、ツヤ、ラインの色あい、全てが綺麗すぎます。

2.
ariston

50%LANA(ウール)-50%COTONE(コットン)
ジャケット生地になります。
これにトラッドなネクタイを合わせたら、なんともオシャレなことでしょう。
休日にはノータイで。(仕事でこれは着れないか・・・)
もちろん、ズボンは黙って白パン、靴はスウェードスリッポン素足履き!!!

3.
ariston

で、で、で、でーた~!
アリストンお得意の悪乗り生地。笑
ストライプの幅、最大でなんと4センチ・・・鬼ですね!
とにかくイタリア大好きな方にお勧め!ストライプも、実際に見ると何色も使われていて
まるでビームサーベルみたいなストライプです。

お値段は、ちょっとお高いのであえてここでは載せません。笑
気になる方は、電話、メール、なんでも結構ですのでお問い合わせくださいね★
本当に、みるだけでスーツの価値観が変わる生地ばかりです!!!

 

 

※※※お知らせ※※※

営業時間が変わります

・4月1日(水)からの変更です。

新 営業時間 

   10:30~20:00

日曜日のみ10:30~18:30

 (また日曜日を含む連休の場合は、連休の最終日のみ10:30~18:30となります)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。