Blog & Information

☆お客様のご紹介☆

オーダースーツ ZERBINO Shigueブログ】

ZERBINO新宿店の重野です。と打とうとして「しょげの」と打ってしまった重野です。

さて、本日はオーダースーツをZERBINOで初めて
お仕立ていただいたお客様を紹介させて頂きます
笑顔

スーツがとても似合うダンディなK.K様。3ピースでのご注文でした。 

 


  
●お名前       K.K様  
●お仕立て     2B3ピース   オーダースーツ (luxury line
●ブランド       トレーニョ(伊)    
●素材          wool 100%     
●こだわりポイント 

 まずは、ベストのデザイン!

衿付きでベストでオーダー頂きました。ジャケットを脱いでも様になるデザインです。

さらに、見返しステッチやベストのボタンホールをブルーでセレクトされ、

上品な中にも遊び心をプラス。K様だけのオリジナルの一着となりました。

 

ZERBINOのLuxury lineでは、ボタンホールや見返しステッチのお色を変更頂いても

料金は変わりません。さりげない部分にこだわりをプラス。

一味違ったスーツライフを楽しんで頂ければ幸いです!

 

K様 誠にありがとうございます!

これから暑くなりますが、お仕立て頂いたスーツとともにお仕事頑張ってください。

 

 
icon25
 営業時間変更のご案内 
icon25

4月1日(木)より営業時間を変更いたします。

月~土曜日 10:30~20:00
日曜日    10:30~18:30

また、日曜日を含む連休の場合は、連休の最終日のみ10:30~18:30となります。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒 宜しくお願い申し上げます。