Blog & Information

仕事でもカジュアルでも使えるのが今の気分♪

オーダースーツ ZERBINO MANAGERのお仕事ブログ】

みなさんこんにちは。ZERBINO新宿店の石井です。

生憎の雨で休日も何をしたらよいか・・・・・・いやですね。
Woopieで竜馬伝をみたりUstreamで孫さんと三木谷さんの
「国民の、ITによる、日本復活」を何度もみたり、
ずーと家でゴロゴロしていました。
竜馬も孫さんも三木谷さんも『日本を変えよう』と一生懸命で
感銘を受けました~。モチベーションがグーンと上がりましたよ。
皆さんも時間があれば見てください。賛否両論はあるかと思いますが・・・。

さてさて、ZERBINOでは、
大好評の 『オーダースラックス2Pフェア』 を行っています。
国産生地からインポート素材まで選りすぐりの生地をどーんとご用意しております。
今回の2Pフェアは、上質な生地は勿論のこと、
新デザインのパンツも注目されています。
それが、先日虎ノ門店の南店長が作っていました、
『デコレーションパンツ』になります。デコパン!
仕事でもカジュアルでも使えるところが今の気分ですよね♪

☆白パンがお勧めです。↓

カーゴパンツ
 

☆作ったのはこの2本 基本の白とブラック
デコパン

5/31(月)まで 『オーダースラックス2Pフェア』開催中!

 
icon25
 営業時間変更のご案内 
icon25

4月1日(木)より営業時間を変更いたします。

月~土曜日 10:30~20:00
日曜日    10:30~18:30

また、日曜日を含む連休の場合は、連休の最終日のみ10:30~18:30となります。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒 宜しくお願い申し上げます。