Blog & Information

ネクスト・トレンド?

【オーダースーツ ZERBINO 北田ブログ】

皆さんこんにちは、ZERBINO虎ノ門店の北田です。
最近オーダースーツネタから離れた記事ばかり書いていたので、久々に
濃い内容でお届けいたします。

昨日の販促会議での出来事・・・

値引き以外でお客様に満足して頂ける新商品のご提案をできないものか・・・
新宿店店長・石井、虎ノ門店店長・南、そして私・北田の3人で悩んでおりました。

私の提案
「ダブルスーツの先を行く、トリプルスーツ!」
※そんなものはこの世にありません笑

「新素材の提案」!
新素材・・・ウーン。

「デニム素材!」

私、今考えるととんでもなく難しい素材をチョイスしてしまったと思います。
ということで虎ノ門店・北田による特別強化商品「デニム・オーダースーツ」をご紹介させていただきます!
そもそも、デニム・オーダースーツを提案するのも、この方のイメージがパッと出てきたからです。

lapo elkann

lapo elkann シングルスーツ

lapo elkann2

Lapo Elkann
http://www.psize.net/Lapo-Elkann.html
ファッショナブルな男性セレブとして世界的に有名で、雑誌やsartorialistにもよく載っている方です。

この写真を見たときに、私の中で的を射抜かれた気がしてずっと気になっていました。
写真できているものは、全てデニムです!(驚)
デニム素材にして、ダブルブレステッドのディテールをチョイス・・・
素材とデザインとサイズ間が、現代的なミックスで新しいと感じました。

ズバリ・・・「カッコイイ!!!!!!!」

このブログを見て少しでも共感して頂いた方
少しでもこのスタイルに興味を感じて頂いた方
是非是非、私と一緒にデニム・オーダースーツを作ってみませんか?

「いつ着るの?」「ハデじゃない?」「似合う?」
・・・ちょっとそれは置いておきませんか?!笑

兎に角、これで一気にキャラ立ちできるハズです・・・おしゃれ間違いなし。
是非私、北田にお手伝いさせてください!
もちろん、ジャケット・パンツ単体のオーダーも可能です!

デニムファブリック

カスタムライン:¥61,950~
ラグジュアリーライン:¥82,950~

※いずれもオーダースーツ価格です。

・・・1件も問い合わせがなかったらショックです。笑

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。