Blog & Information

弾丸?ツアー

【オーダーショップZERBINO 新宿店 Shigue ブログ】  

お盆休みを頂き、ちょこまかと旅をしてきた新宿店重野です
icon_bikkuri

ZERBINOは8月20日より両店とも、元気に営業致しております。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております
icon_chu


さて、皆様のお休みはいかがでしたでしょうか?
私は、例年のように普通に帰郷したつもりなのですが、周りに話すと弾丸だとか。

ちょこっと紹介しますので、皆様ご判断を(笑)

 私の実家は九州、熊本にありまして、祖母の家がある徳島へもだいたい寄って帰ります。
東京 → 徳島の直通で行きたかったのですが、あいにく満席
face04
。(阿波踊りすごい。)

やむなく関西経由で徳島へ行くことに。東京を夜9時くらいに出発し11時すぎに関西に着。
せっかくなので関西にいる友人と会い。飲み(笑)翌朝、バスで徳島へ
icon17

関西 →  徳島はバスですぐ。しかも本数もめちゃくちゃあるのでとっても便利。
 ちょうどシーズンだった阿波踊り
icon12
見て、映画「眉山」を思い出し、うるっとし、
icon36
徳島ラーメンを食べて大満足で九州へ
icon36

(徳島ラーメン。醤油でもなく味噌でもなく。こってりあっさり。結構クセになる味ですよ。
 お試し下さい♪ 四国はうどんばかりじゃないのです!)

夜行バスはおなかいっぱいだったので快眠でした。睡眠時間を有効に使える夜行バス
icon_kirakira_r

大好きです!最近はホテルの温泉が安く入れる割引チケットもついていて
早朝から、お風呂ですっきり
icon_kirakira_r

ホテルも儲かるし素晴らしいサービスだと。ちょっと感動。

さてさて、あとは。
九州に入って、博多で下車。結婚した友人をお祝いし、午後には熊本まで電車に乗って移動。

そんなこんなで夕方くらいに熊本到着
icon25

あとはゆっくりしてました。帰りは飛行機でひとっとび。

東京 
blue_right
 関西 
blue_right
 四国 
blue_right
 九州 
blue_right
 東京。
1週間。
普通に行って帰ってきた~と思っているのですが。
どうなんでしょうか(^^;

皆様のお休みはいかがでしたか☆
素敵なお休みであれば良いなぁと思いながら、本日お店に到着した秋冬物のコレクションを眺めていました。そうなんです!お盆明けのお店には、秋冬物が用意されつつあります。
私のオススメもたくさん御座いますので、後日ご紹介させて頂きます!

今季のコレクションも粒ぞろい。
イタリア物は勿論、英国物も多くご用意しております!

まだまだ暑い日が続いておりますが出来上がりまでは約一か月かかります
face01

「そろそろオーダーを」とお考えの皆様。ZERBINOでオシャレを先取りしてみませんか
icon14

ジャケットの「キャラ立ちフェア」も好評開催中です
icon16