Blog & Information

☆初めての方 限定キャンペーン☆

【オーダースーツZERBINO マネージャーお仕事ブログ】

オーダーショップZERBINOより
初めての方限定の大変お得なキャンペーン開催します!

☆初回限定  オーダースーツ1着 ¥39,900でお仕立て☆ 
                               【
9月1日~9月30日】

優秀な国産生地から人気のインポート生地まで、
通常¥51,450でお仕立て頂いている生地が驚きのこの価格。
ZERBINOのハウススーツをぜひ味わってほしいから・・・。

「オーダースーツは難しい・・・」 「10万ないとオーダーできない?」
「スーツに詳しくないから・・・」「オーダーに興味はあるけど・・・」

そんな、あなたをこの秋!ZERBINOは応援します!
ZERBINOでこの秋、オーダーならではの楽しみ、良さを体感してみませんか?

※キャンペーン対象のお客様には、簡単なアンケートへの回答と
写真撮影にご協力頂いております。

※当店をいつもご利用頂いている顧客様には大変申し訳ございませんが、
こちらのキャンペーンは当店でオーダースーツを初めてご注文される方限定
とさせて頂いております。

 

 

 マネージャー石井より

「 オーダースーツは難しいと思われがちですが、
当店では実際のスーツを見ながらデザインをお伺いしてまいります。
ボタンや裏地なども本物を見本としてご用意し、
出来上がりをよりイメージできるようにしております。
こんな感じでといって、雑誌や写真をお持ちいただくお客様も
結構いらっしゃいますよ。
どんな事でも結構です。お気軽にお問い合わせくださいませ!!!」

メールでのお問い合わせは 
icon30
こちら
icon30
 から承っております。