Blog & Information

本気度100%

【ZERBINO セルヴィーノ 虎ノ門店 北田のお客様ご紹介ブログ】

皆さんこんにちは。
L2-Bフライトジャケット
(1950年代以前の中裏がオレンジではなくグレーサテンの物)
が欲しくてたまらない北田です。

さて、本日のお客様ご紹介は・・・写真を見て頂ければ一目瞭然。
(とか言いつつ写真撮るの下手で申し訳ございません・・・)
とんでもなくシャレオツなK様をご紹介させて頂きますッ!

 

サイズもかなり攻めました。チャッカーブーツに合うようにスラックス丈は短めです。

コットンならではの発色の良さ。ネイビーのスエードチャッカーはかなり珍しいですよ。

●お名前 K.Y.様
●お仕立て 2ボタン
オーダースーツ【Luxury Line】
●素材  カチョッポリ ギャバジンドリル コットン100%
●こだわりポイント
挙げればきりがなく、全てが拘りの塊と言えます・・・。

全身ZERBINOの商品でございますっ!
そしてこのコーディネート・・・
なんと、冬なのにネイビー色のコットン素材スーツ!
というかなりヒネリの効いた素材をチョイス!

「コットンスーツって夏に着るものじゃないの?」

と普通は思うでしょう・・・
ですが、全体のまとめられたアイテムをそれぞれみていくと
とても自然にまとまっているのですね。

キーポイントはやはり、「素材」でしょうか。
靴がまずスエードのチャッカーブーツ。
ネクタイはウールタイ。
そして中にはニット。

ここがキモです。
全体の色が寒色系なのにもかかわらず
各アイテムの素材を「温かみのある素材」にすることで、
さっぱりとしたコットンスーツも自然と温かみのあるコーディネートへと
まとまってしまうのですッ!
これは全身暖色系コーディネートで重くなってしまいがちな冬のコーディネートに
まさに渇を入れてしまう様なコーディネートではないでしょうか?!

全身をネイビーカラーでまとめた冬のコーディネート・・・お洒落すぎます。
なにより、コットン素材のネイビーは発色がいいですね。
勿論、コットンもギャバジンドリルという厚手素材にしましたので
保温性も損なわれておりません!
そして、靴もスエードでありながらネイビーという、徹底した色合わせ!
さらにさらに、写真だと見えませんがベルトもネイビーのスエードですよ。

K様のお洒落街道はまだまだ続きます・・・
今お作り頂いている商品も出来上がり次第、「許可を得て。笑」
ブログにアップさせて頂きます!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。