Blog & Information

すんずくてんには負けませんお!

【ZERBINO 虎ノ門店 北田のお客様ご紹介ブログ】

みなさんこんにちは、最近自分のお腹が三枚チャーシューに見えてきたラーメン北田です。
いつもにこにこ週9ラーメン(!)の結果ともいえる代物です。

それにしても↓の久田のブログには出し抜かれた感がして凄く悔しいです。
住友ビルでそんなBIGなイベントがやっていたなんて・・・しかもバリ男さん出店ですか!
バリ男さんといえば新橋に突如現れたラーメン界のブラックホース的な存在と言っても
過言ではない超人気店ですよ。

二郎の亜流系でしょ?と思われる方・・・あまーい!です。
是非一度食せば・・・わかる筈ッ、です。
店主の岩崎さんから「スーツに汁が一滴も飛んでいないなんて・・・すごすぎる・・・」と言われた時は嬉しかったです。(満面の笑みでドヤ顔きめてやりました。)

とまぁよくわからないブログの出だしとなりましたが、新橋・虎ノ門にお立ち寄りの方、ZERBINOにお立ち寄りの方は是非「バリ男」さんもよろしくお願いします!

 

さて、今日ご紹介するお客様は・・・いつもZERBINOを優しく見守ってくれているK.O様のご紹介です★
K.O様とはZERBINOでは長いお付き合いとなりますが、、、初めて出会ったのは虎ノ門店で、ですね。

初めて見たときは「どひゃーっ」ってリアクションが見事にはまるくらい、「オシャレ!」でした。
しかも超がつくほど、優しい・・・です!笑
何度お菓子を頂いたことか・・そして、いつもブログやツイッターをこまめにチェックして頂いてる、新のZERBINOファンでいらっしゃるのですっ。(ほんっとうに感謝です!!!)



それは服装を見てもわかるように・・・
カッコよさにかわいらしさも兼ね揃えたジャケパンスタイル・・・
こんな裏地(スカル柄!)をさらっとチョイスしちゃうあたりが・・・粋じゃないですか!!!
普通ですとかなり威圧感のある裏地ですが、K.O様の優しい人柄のお陰か威圧感の微塵も感じませんね!
休日は、最近奥さまと一緒にハマっているという登山を・・・。
プライベートも充実していらっしゃって、なんといいますか、ライフスタイルまでオシャレ!!!
こんなオーラ、僕も欲しいです・・・。


ちなみにK.O様のそで口にも注目したいところですが、ここでは襟もとに注目!
なぁんとォッ!!!
フラワホールにクリスマスツリーが装着されているではありませんかッ!
んもぉ~~~粋すぎる!
「これは奥さんのを借りました」と
オシャレ上手っぷりにも脱帽ですッ!!!

因みにK.O様にバリ男さんを紹介すると
「僕はいいですよ~」と遠慮されちゃいました!泣笑

ブログに載せるのが遅れてしまいましたがK.O様、見て頂いてますでしょうか?
これからもZERBINOをよろしくお願いしますね!★

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。