Blog & Information

今季最強のダブルブレステッド

ZERBINO 虎ノ門店 北田のお客様ご紹介ブログ】

皆さんこんにちは、ファニーバイクが欲しくてたまらない北田です。
AFFINITYのLo-ProかFUJI×TOMATOの完成車が欲しいです。
(冷静に綴っていますがめちゃくちゃ欲しいです。)
貯金しなきゃ・・・

さて、前回ブログにてコットンスーツの絶妙合わせ技を見せてくださいました
K.Y.様より、ご注文を頂いていたダブルのスーツが出来上がりましたので
ブログにてご紹介させて頂きます!


 

●お名前 K.Y.様
●お仕立て 6×2ボタンダブルオーダースーツ【Luxury Line】
●素材  カチョッポリ サキソニーウール100%
●こだわりポイント
タイトに仕上げていますがディテールは存在感が出るように
大き目のサイジングにしています。衿幅、裾のダブル幅など・・・。
個人的にK.Y.様のガチっとした胸囲に絶対合うと思い
私のほうで衿にカーブを付ける指示をだし、少し丸くしています。
上品・リッチなイメージが出るスーツに仕上げました。


スーツ・シャツ・ネクタイ・靴
全身ZERBINOのアイテムでコーディネートです。
ネクタイの色と靴の素材と色で魅せる秋冬トーンで大人の上品さが際立つコーディネート。
もう何も言うことはありません・・・
格好良過ぎです・・・

パッと見はとても上品なのに・・・中を開けると・・・

わぁ~・・・って感じで・・・
ちょっとした「茶目っけ」も搭載しちゃったりして・・・
カッコよさと可愛さを一人占めしちゃいました・・・っていう感じの
1着にして「超贅沢なスーツ」に仕上がっているわけです。

K.Y.様はこの日買い物帰りということで
某セレクトショップでお気に入りの1着を購入とのこと。
見せてもらうと・・・ヌォ~~~~ッ!


 

今巷で大流行の「マージャーズ」のウールニットジャケットじゃないですかッ!
「ヤバイ超カッコイイ!」を連呼する私。笑
ローゲージニットのような柔らかい風合いの生地を
テーラージャケットに落とし込む発想は度肝を抜きました・・・。

私ごときの人間が言うべき言葉ではないのかもしれませんが、
日に日にK.Y.様の感度が上がっていて・・・とても刺激&勉強になります!

次に出来上がってくるのはハリスツイードのジャケット&ベストですね!
私も楽しみにお待ちしております!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。