Blog & Information

スーツの奥深さ

【オーダースーツ ZERBINO 久田ブログ】

みなさんこんにちは!!
今年のクリスマスはいかがだったでしょうか?
みなさま思い思いのクリスマスを過ごされたことと思います。


でも僕は仏教なので!!笑

 

さて今日はスーツのおもしろさをちょっとだけ!!

こちらは先日オーダーされたお客様のスーツのお写真です。
生地は同じE・トーマスのライトグレー無地、ともにLuxury Lineです!

一方は3つボタン、スラントポケット(斜めのポケット)でチェンジポケット付き、サイドベンツetc・・・
もう一方は2つボタン、ポケットは水平、センターベントetc・・・です!

こうみると同じスーツでも全く別のスーツに見えませんか?
これがスーツのおもしろさであり難しさだと思います!!

さらには襟幅を太くしたり細くしたり
着丈をベーシックなながさにするのか気持ち短めにするのか
裏地を無地でいくのか柄でいくのか、色は何色にしようか etc・・・

 

 

さらにこちらのお客様はダブルブレステッド仕立てです!!

こうなってくるともう無限大ですね笑

 

いやぁぁーーー奥が深い・・・

 

 

 

*年末年始の営業のお知らせ*

誠に勝手ではございますが、本年の営業は
12月29日(水)16:00をもって終了させて頂きます。
また、2011年12月30日(木)~2010年1月3日(月)まで
冬季休暇とさせて頂きますので宜しくお願い致します。
(2011年1月4日は通常営業[10:30~20:00]致します!)

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。