Blog & Information

休日にオススメの過ごし方?

【オーダースーツ ZERBINO新宿店 Shigue Blog】

東京はまだまだ寒い!ですが、ぐんぐん近づいているようです
icon12

通勤中、が開き始めているのが見えました 

早くあったかい季節来てください
face02

お花見に向けて、年度末まで元気にお仕事頑張りましょう♪

さて、皆さまは休日どのようにお過ごしでしょうか。
先日初めて、新国立美術館へ行って参りました
icon14

一日、いても飽きないくらいゆったり素敵な美術館です
icon02

走り回りたくなっちゃうくらい、広々とした館内☆
床が全面、木でできているのでとても暖か
face16
落ち着きます♪

そして、衝撃的なのが、壁一面がガラス張り
「窓」という概念がぶっとんでしまう造りで、太陽の光がポカポカ入ってきて
とても気持ちよいのです

他にもカフェやミュージアムショップまで
icon01

一日ゆっくり過ごすことができます♪
椅子もたくさん置かれているので、
本を読んだり、友人と話したりゆったり過ごせる良い場所でした
icon37

 

カメラを忘れて行ったので、写真をのせられないのが残念です!
皆さまもよろしければ
休日に、美術館☆癒されて下さい
icon31
icon31

そして、ZERBINO虎ノ門店は、なんと美術館の最寄り駅
乃木坂駅からも六本木駅からも15分くらいとすごく!近いので、
お時間ありましたら
face05
お店まで足を運んで見て下さい♪♪
2月中ごろより今季春夏ものも少しづつ入荷し始めます♪
お待ちしております
icon_chu

新国立美術館
http://www.nact.jp/