Blog & Information

英国からやってきた裏地

 【オーダースーツ ZERBINO 石井のお仕事ブログ】

みなさんこんちには。ZERBINO新宿店の石井です。
朝晩はまだまだ寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は、息子の早朝トレーニングに付き合い毎日6時に起床し7時まで
サッカーボールを追いかけています。(今日で2日目ですが・・・)

 

さて今回は、オーダースーツの魅力の一つ、裏地について書こうと思います。 

みなさんも、オーダースーツをお仕立ていただく際に、裏地をセレクトされ
楽しい時間を過ごされていると思います。

サイドベンツから覗く裏地、上着を脱いだ時に見える裏地
着る人のセンスが伺え、裏地選びは侮れませんよね!

本来スーツの裏地は、汗の吸収や上着の滑りを良くし着心地を良くすると
言った機能的なものですが見えないとこをだからこそ、自分流に
『こだわり』を発揮したいところでもあります。

そこで今回は、ZERBINOで大好評な裏地をご紹介させていただこうかと思います。↓
オーダースーツ 裏地

【英国製 DUNSFORD】英国へ発注する為、納期が1週間ほどかかります。


ドクロ 裏地
  
■ドクロ裏地。個性的に演出するのも良し!


水玉裏地
  
 ■洋服好きのポイントを抑えた遊び心のある水玉裏地。
ペイズリー 裏地

■大人な雰囲気、パンチがきいてます。

 

是非、『粋』な感じで裏地をセレクトしてみてはいかがでしょうか?
一段とオーダーが楽しくなりますよ♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。