Blog & Information

5周年企画第2弾

【オーダースーツ ZERBINO 久田のお知らせブログ】

みなさんこんにちは。この度の震災に遭われた方々のことをおもいながら
心して日々の生活をしております。

被害者の方々、復旧作業に携わっていらっしゃる皆様のことを片時も忘れることはございません。

そしてこういう時こそ節水・節電を努めなければなりません。
ZERBINOでも一部照明を消す、暖房の設定温度を下げるなど
小さなことかもしれませんが省エネに努めております。
ご来店くださいますお客様にはご迷惑をおかけするかもしれませんが
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

そしてオーダースーツ屋である私どもに、それ以外にお手伝い出来る事はないのか?

それはやはりオーダースーツを通してお客様に喜んで頂くこと!経済の活性化であると
思います。

そこで今回は3月25日(金)から3月31日(木)まで開催いたします
ZERBINO5周年企画第2弾『今が「買い」ZERBINOのオーダースーツ』のご案内です。

なぜ買いなのか、なにが買いなのか?

イタリア生地をはじめ厳選生地を特別特価にてご用意させていただきました。

特に注目はZERBINOの一番人気といっても決して過言ではないカノニコです。
これまで頑なにフェアをしてこなかったカノニコが今回初めてフェアの対象商品
になっています。高品質でありながらもコストパフォーマンスに優れた生地、
着る人を虜にするカノニコをこの機会にぜひ一度ご堪能くださいませ。

それ対抗するのがフランスのモラビトです。
原毛にこだわりぬいたSuper130sのしなやかさ、フレンチらしい色柄、
さらには清涼感ある生地なのでこれからの季節には最適かと。


 

スタッフ一同、被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
1人でも多くの方の無事を、1日でも早い復興を願うばかりです。

 

なお誠に勝手ではございますが地震の影響に伴い、
3月21日(祝)までは10:30~17:00までの影響となります。
21日以降につきましても営業時間を変更する可能性がございます。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。