Blog & Information

大好評オーダーシャツ2Pフェア

【オーダースーツ ZERBINO 久田のお仕事ブログ】

 みなさんこんにちは!!
今日は3月3日から始まりましたZERBINO 5周年記念特別感謝フェア第1弾
オーダーシャツ2Pフェアの最新情報をお届けいたします!!

ご好評いただいております2Pフェアですが、あまりのご好評ぶりに生地が例年を
はるかに上回るペースでなくなってしまいましたので生地を150本ほど緊急入荷致しました!!

特に今回人気の多いブルー系を中心に入荷いたしました!!

このほかにもオーソドックスなブロード(最もベーシックな生地)やツイル(斜めの畝が表面に出ている)、
ドビー(織り柄)からストライプやチェックまで多数ご用意しております!!

なかでも私のオススメはブロードのブルーです。これからの徐々に暑くなってきますので
ブロードでは汗がにじみやすいというデメリットもたしかにありますが、
個人的には最もエレガントだと感じております。

徐々に暑くなってくるからこその2Pフェアなのです!!
少し気ははやいですが夏が近づくにつれてお仕事中にシャツを着替えるという方もいらっしゃることかと。
オフィスに何枚かシャツのストックをおいておけば、これでもう汗も怖くないですよね。

それともう一つ理由があります。

たとえ球界を代表するものすごいピッチャーも連投し続ければすぐにダメになってしまうように
シャツやスーツも頻繁に着用すると買い替えのペースは確実に短くなってしまいます。

なかには4枚、6枚・・・とご注文してくださったお客様もいらっしゃいます。

いまならオーダーシャツが2枚13650円です

13日(日)までの期間限定フェアです。
なお最終日は日曜日のため18:30までの営業となります。

この機会にぜひオーダーシャツを体感してみてはいかがでしょうか?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。