Blog & Information

大好評オーダースラックス2Pフェア!!

【オーダースーツ ZERBINO 久田のお仕事ブログ】

みなさんこんにちは。昨夜の地震でお怪我等はないでしょうか。

余震も減ってきてようやく落ち着いてきたかなと思っていたら昨夜の地震ですから
まだまだ油断はできませんね。

被災者の方々、関係者の方々どうぞご自愛くださいませ。


最近よくなにをするにも「不謹慎」という言葉を耳にします。

飲みに行くにも、買い物をするにも被災者の方の事を思ったら・・・
確かに私もそう思います。

しかし私は不謹慎だといって自粛することが被災者の方々のためになるのかといったら
そうではないような気がします。

最近では様々なお店に募金箱があったりしますし、
東北地方の企業も徐々に稼働しているそうで、お金を使うことで経済は回ります。

被災者だけでなく企業の復興に支援という意味でも
不謹慎という言葉が復興を遅らせる原因の一つになるのではないでしょうか。

 

 

さて、今回は4月1日から開催しております
「オーダースラックス2Pフェア」のご案内です!!

 オーダースラックスが2本¥21,000~です!!

ビジネススラックスの定番のグレーの無地からチェック等の柄物、
カジュアル用にも使えるようにコットンまで
厳選生地を多数ご用意いたしました!!

オーダーですのでウエストや丈の長さはもちろんのことスソやヒザの幅も自由にできるので
ピッタリめからゆったりめまでお任せ下さい!!

4月20日(水)までのフェアとなります!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。