Blog & Information

遊び心のあるダブルジャケット

【オーダースーツ ZERBINO 石井のお仕事ブログ】

みなさんこんにちわ♪ZERBINO新宿店の石井です。
昨日の雨で少し桜が散ってしまいましたが(泣)
散るさくらも素敵ですよね♪桜吹雪。

さて、今回ご紹介するアイテムは、ネイビージャケットです。
昨年から大人気のダブル仕立てのジャケットのご紹介です。

『ダブル』と聞くとおじさんぽい!という方も多いかと思いますが
そんなことはまったくありませんよ。
バブル時代の方には、ダブルがトラウマになっている方も多いかと
思いますが、今のダブルは、全体的にタイト目になっています。
従来のオーバーショルダー+ブカブカの身幅とは、似ても似つかない
モダンでエレガントなシルエットとなっています。 

今季ZERBINOが一押ししているダブルジャケット↓
ダブルブレスト 6ボタン

●ウエストを絞りタイト目なシルエットにしました。
●着丈をスーツよりも1.5cm短めにすることで、すっきりした印象になります。
●ネイビージャケット+サックスブルースラックス 流行りのジャケパンマン♪

ストライプダブルジャケット

●6×2ボタンでカッチリエレガントに!
●チェンジポケット、品格をプラス!スラントポケット4cm傾斜。
●ボタンの付け方は、鳥足付け!匠の技こだわりです。

この春夏は、ダブルジャケットで決まり!ですね♪


FABRIC 
【WOOL100%】
PRICE ¥54,950 Luxury Line
4月20日までのジャケットフェアプライスです。

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。