Blog & Information

ZERBINOブログ見てます!!

【オーダースーツ ZERBINO 久田のお客様ご紹介ブログ】

みなさんこんにちは!
最近は地震の影響で暗いニュースが多いためか
暗い気分になりがちですが、そういう時こそ明るく元気にいきましょう!!


今日は2着目をお仕立ていただきました I 様のご紹介です!! 

・お名前  T,I 様
・お仕立て シングル2つボタン Custom Line
・素材  国産優良ストレッチ素材
・こだわりポイント すっきりシルエットに味付けをしました!!

スラックスや上着のバランスは前回のまま、今回は少しだけ襟幅を
太くしてみてはいかがでしょうとご提案させていただきました!

細身の襟幅もスラッと見えて素敵ですが、ずっとスポーツをされている鍛え抜かれたI様の
ご体型には太めの襟がピッタリです!!個人的には襟幅をふとくすることで
より男らしさが強調されるだけでなく視線があがるのでメリハリをきかせることができます。

いやーーそれにしてもうらやましいご体型です。。。
お渡しの際は私とMGRの石井が店舗にいたのですが、
二人でダイエットしないとねということで意見が一致しました。笑

またいつもブログをご覧いただいているそうで、前回のデカ盛りブログについても
お話させていただきました!

そしてさらにダイエットをしなくてはと思いました笑。

I様、この度はブログにもご協力いただき誠にありがとうございます。
ブログのご紹介が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

これからもどんどんZERBINOブログを書いていきますのでお楽しみに!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。