Blog & Information

COOL MAXで夏を乗り切る!!(5/6~5/29)

【オーダースーツ ZERBNIO NEWS】

みなさんこんにちは!!

最近は気温も温かくなって過ごしやすくなってきました。
もう1ヵ月もたてば蒸し暑い梅雨、さらに本番の夏到来と
暑がりでなくともへばってしまいがちな季節がやってきます。

そこで今回オススメさせて頂きたいのが新素材COOL MAXです。

★ COOL MAXフェア開催 ★
フェア期間:5/6(Fri)~5/29(Sun)

名前からして涼しげじゃないですか?笑

そうなんです。本当に涼しいです!!


夏場のべたつきを抑え、ドライで快適な新素材COOL MAX!!
無地やベーシックなストライプをメインに全14柄ご用意いたしました!

 

ご注文からお仕上がりまでは3~4週間ほどお時間をいただいておりますので
ちょうど暑くなってくる時期にお渡しできるかと。

通常¥61,950のところ¥49,000(税込)にて
ご用意いたしておりますのでぜひこの機会にお試しくださいませ!!