Blog & Information

んん~~・・・決めた!!!

【オーダースーツ ZERBINO 久田のひといきブログ】

ボンジョールノ!!!

ZERBINO新宿の久田です。


少しずつ気温も上がって汗ばむ季節になり、夏の準備に
既製シャツ、オーダーシャツのご注文が急激に増加してまいりました!!
皆様ZERBINOをご利用頂きありがとうございます。

 

そんなみなさまの勢いに触発されて私もシャツをオーダーしちゃいます!!


オーダーするときってシャツもスーツも生地決めが一番悩みますよね。

久 「これにしようかなぁーやっぱりこっちかなぁー。んん~~まいったどれもすてがたい。
   石井さんどっちがいいと思います?」
石 「こっちでしょーーよ?」
久 「やっぱりこれですよねー!!阿久津さんこっちはどうですかねー?」
阿 「それも外せないでしょー」
佐 「2枚ともいっちゃったらどうっすか?」
久 「う~~~ん・・・いちゃいますか!!」

なんて感じでいろいろ悩んで決めたのがこちらです!

 

 

 

素材はリネン100%の白と紺の2着です!

麻だから衿は開きの広いカッタウェイかなぁー♪♪
カフスの形はいつもの大丸型で♪釦はいつもの貝ボタン・・・♪

私のシャツの場合、仕様はほぼほぼ決まってますので、
悩むのは生地と衿型だけでサクッと終わっちゃうんです。 

でも毎回思うんです。たまには違うのいってみようかなって。
でも結局はいつもの感じなんですよね笑

次こそは挑戦します!!

 

ただちょっと変わった生地だったり、スーツに関しては私、人一倍悩みます。。。
だれよりも悩みます。やっぱりこうしようとか、やっぱり元に戻そうとか・・・

でも最後は他のスタッフの提案に乗っちゃうことが多いですね。

お客様や他のスタッフが作る時にはこれがいい!!
というのはすぐに思いつくのですが、
自分が作るときってどうしてあんなに決められないのでしょう?

自分でも不思議です笑


 たぶん自分の中では決まってるんですけど背中を押して欲しいんですよねきっと。

 


みなさまもスーツにシャツにどんどん悩んでください!!

どうしても決められないときはスタッフが背中をそっと押してあげますので笑。

 

それでは今日はこのへんで。

チャオ!!!


icon12
オーダーシャツオプションフェア開催中

icon12

5/6(Fri)~5/29(Sun)
フェア中、オーダーシャツのオプションを5つまで無料でお選びいただけます。
クレリック・ダブルカフス・貝ボタン・別布パーツ・ワンポイント刺繍…etc
お好みのデザインで・・・お好みのシルエットで・・・
ぜひこの機会に、オーダーしてみてはいかがでしょうか?
                     オーダーシャツ¥8,295(税込)~