Blog & Information

同期紹介です!

【オーダースーツZERBINO 佐々木のお仕事ブログ】

 ZERBINO新宿店の研修で痩せた?痩せた?と言われて喜んでいる佐々木です。
 今回は、僕と同期で新入社員の豊島佑をご紹介させて下さい。

まず、こちら

ダブル オーダースーツ カノニコ パーカー

いかがでしょうか?このルックス
失言

そして、なかなか見ないダブルのベストを着こなす22歳です。
ちなみに裏地はこんな感じです。。。

豊島佑 カノニコ ネイビー ダブル オーダースーツ

まぁなんともお洒落な彼ですね
悩む

私佐々木的には写真では分かりにくいかもしれませんが、
ブラウンとオリーブの足して割った様な色の裏地が凄く気になります
ウィンク

ちなみにZERBINOでは、
このような玉虫色の少し変わった裏地やかわいいドットの裏地がご用意してあります
icon_kirakira_r

お近くにいらっしゃった際は是非お立ちより下さい。