Blog & Information

この夏のSTYLE

【オーダースーツZERBINO 佐々木のお仕事ブログ】

あっつい、あっつい。
梅雨時期のお日様をみると気持ちが良い反面、脇は汗だく新宿店の佐々木でございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
もし、この梅雨時期を快適に過ごす方法ご存知であれば教えて下さい。

大変お待たせ致しました。
ついに届きました! 待望のショートパンツのサンプルでございます
笑う

クールビズ、スーパークールビズと騒がれておりますが
もう今の時代はショートパンツにポロシャツだけではなく、
ショートパンツにジャケット、そしてタイドアップしても良い時代なのではないでしょうか?
こんな雰囲気でございます。

ドレスショーツ ZERBINO 紺ジャケ レオン


違和感のある方、変だと思う方、たくさんいらっしゃるとは思いますが
私佐々木は本気でこのスタイルが格好の良いスタイルだと
そして、日本の夏に適したスタイルだと考えています
icon_bikkuri2

ちなみに休日はこんな半袖シャツスタイルでいかがでしょうか?

REON 小花柄 半袖 ZERBINO 

ZERBINOではオーダースーツだけでなく、こんなカジュアルスタイルもオーダー出来てしまいます。
特に、この小花柄のシャツ

レオン ZERBINO 小花柄

すごく爽やかな小花柄のシャツ
単品使いはもちろん、ジャケパンスタイルにもアクセントに使えるON OFFいける生地ですね!
他にもブルー、ピンクと3色展開でございます。

レオン ZERBINO オーダースーツ 

ちなみに気になるお値段は、、、¥15,750-でオーダー可能でございます
ウィンク

今年の夏、まずはカジュアルからショートパンツスタイル始めてみませんか?
ちなみに私は休日ほぼ半袖半ズボンです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。