Blog & Information

意外に知られていない『オーダーパンツ』

【オーダースーツ ZERBINO 石井のお仕事ブログ】

みなさんこんにちは。ZERBINO新宿店の石井です。

案外オーダーショップで『オーダーパンツ』の存在が
知られていないんですね実は。。。残念です。

ZERBINOではジャケットやスラックスの単品でのご注文も承っております。

そこで今回は『オーダーパンツ』のご紹介をしようと思います。

本格的な夏を迎えましたが、ビジネスマンにとって
この季節のパンツは何本あっても良いですよね。特に夏場は汗かきますし、
クリースが消えやすく痛みも早いですからね、ある程度の本数は必要かと思います。

機能的な面も重要視されますが、なんといってもスタイルにみなさん拘りがあり
悩まれているみたいです。
・ウエストは丁度いいけどわたり部分がもたつくな~
・履く位置ここでいいのかな~股上深い気がする
・膝から下があと1cm細かったらいいのに
とこんなこと経験あるかと思います。

特に上着を着ない季節、シャツ+パンツでの格好は多くなりますので
スタイルがもろにみえますから、カッコ良くスタイリッシュに見えた方が
良いですよね♪

既製品では、実現不可能な微妙な調整は、オーダーが一番得意とするところで
お客様の要望をしっかり反映することが出来ちゃいます。
たとえば上記のようなことも妥協することなく作ることができます。


価格は¥12.600(税込)よりオーダー可能。
素材も、約100種類から選べますし、
ウエスト~ヒップ回りのゆとり加減、渡りからヒザ、裾幅の調整も可能なんですよ♪
さらに、クリースが消えない『シロセット加工』もオプションで追加することができます。
こちらはスラックスのセンタークリースを消えにくくする特殊な加工です。
実際に使用する前に樹脂加工を施していないと効果が半減しますので
作った時にするのがおすすめです。特に夏場にはオススメのオプションです。

オーダーパンツ
 
*もちろんベーシックなグレー系も多数取り扱ってあります。
*今季人気のナチュラルストレッチもご用意しております。

これからが夏本番です。まだ間に合います。
『カッコいいパンツ』を是非ZERBINOのオーダーで作ってみてはいかがでしょうか?

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。