Blog & Information

今週の3連休で。。。

【オーダースーツZERBINOスタッフ佐々木のお仕事ブログ】

こんにちわ!
最近I-Phoneのお天気アプリにて
今までに見た事のないようなお日様が登場した事に
かなり驚いている新宿店スタッフ佐々木です。
灼熱の太陽です
face15
35℃?以上になると表示されるようです。。。

さてさて、タイトルにも書きましたが
いよいよ今週の3連休で

Order SHIRTS Fair
~カノコ素材・インポート素材 ¥3,000-OFF~ 

が終わってしまいます。18日迄でございます
icon12

そこで、今回もカノコの魅力をご紹介しようと思います。
いやいやいや、そんなにカノコ、カノコって
それしか紹介するものないの?
とお思いになられる方もいらっしゃる事と思います。
違います!!
本当にカノコ素材は良いんです!

そこで、私が考えるカノコの魅力を簡潔にご紹介します!
1:着心地の良さ
  →カノコ独特の伸縮性、速乾性があるので着ていて本当に楽です。
    どうしてもこの時期は汗をかきますが、すぐ乾くから嬉しい。
        しかも、乾いた後のベタツキ感も無く、非常に気持ち良いです。
2:お手入れ簡単
  →もともとシワになりにくい素材なので、お手入れも簡単ですし、
    オフィスワーク中心のお仕事の方でもシワを気にせず着られます。
3:素材感
  →ROYAL SARAH(ロイヤルサーラ)というインドで手摘みされた超長綿を使用しています。
    そんなマニアックな話はさておき、ポロシャツ素材といっても
    本当に上品で光沢感のある生地となっておりますので
    是非、一度店頭で確かめてみて下さい。

ちなみに私佐々木の1週間のドレスシャツの流れは
カノコ、カノコ、リネン、カノコ、カノコ、リネン、カノコ、、、
カノコの神様に今年はかなりお世話になっております。

是非この機会にカノコのシャツいかがでしょうか?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。