Blog & Information

木枯らし一番・・・そろそろコート・・・

【オーダースーツZERBINO野球おやじ南】

まいどっ!!!いつもZERBINOブログをご覧頂き、ありがとうございます。
ZERBINO虎ノ門店 南でございます。

昨日は「木枯らし一番」が吹き、日に日に肌寒さを感じる季節になってきました。
ZERBINOにも「すぐ着れるコートないですか・・・?」と、ご来店頂くお客様が
いらっしゃいます。
申し訳ないのですが、ZERBINOでは既製コートの取り扱いはしておりません。

しかーし、只今「オーダーコートフェア」を開催中でございます。
厳選された素材(ウール、カシミア他)で、「貴方だけの一着」を、お楽しみ
になってはいかがでしょうか!
一カ月弱で仕上がりますので、今から防寒の準備をなされては・・・

         
チェスターフィールドコート

*チェスターフィールドコートのみのお取り扱いとなりますが、
既製品では味わえない「お好みの丈、ウェストのシェイプ、色糸使い
などを、お楽しみ頂いてはいかがでしょうか!!!

数ある生地の中から南の一押しは・・・こちら

     
キャバルリーツイル

 英国製 キャバルリーツイル(コートお仕立て上がり¥78,000)
 カシミアではなく、あえて二重畝のツイル素材でございます。
 少し肉厚のウール素材で、晩秋から春先まで着用可能です。

 その他、綿・フラノ・カシミア 多数取り揃えております。
チェスターフィールドコート お仕立て上がり¥68,000(税込)~

 

     

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。